日本酒とワインが好き

日本酒とワインや飲みに行ったお店について投稿します。

デスノート 後編

漫画から入った俺は前編を見て、 イマイチだと感じ、 後編はDVDでみりゃ十分と思ってた。 しかし、金曜に前の会社の先輩の家に泊まって、 勢いで次の日後編を見に行くことに。 見た感想は、 おもしろかったです。 やられました。 期待してなかったのに。 前編と比べて話の展開スピードもよく。 何より肝心要のラスト落ちがすばらしい出来きらきら 落ちは漫画より、映画の方がいいじゃないかとさえ思った。 ストーリーとは別にライト役の藤原竜也は 正直漫画のライトのシャープさが無く、 ちょっとイメージが違う。 芝居はうまいけど。 それに比べLの方はかなりはまってるグッド 前編ではじめ見たときは、ちょっと病的すぎるやろ と思ったけど。 おひょいさんのワタリは文句無しだし。 あの人味有り過ぎw あと、高田清美役の片瀬那奈は良かった。 綺麗なお姉さんだきらきら CMとかで見かけて、この人なんて名前なんだろって 思ってたので名前判明してちょっとよかった。 と、まぁ、最後は話がズレたけど、良き映画でした星星星