日本酒とワインが好き

日本酒とワインや飲みに行ったお店について投稿します。

結婚式

昨日は友達の結婚式だった。 船の上での結婚式という初の経験。 昨日は風が強く船がけっこう揺れる荒波 船に弱い人だったら酔ちゃうだろうな。 新婦が韓国の人なので、友人をあまり呼べないし、 新郎もめんどくさがりだしって事で、 少人数での結婚式だった。 式の始まる前に普通に俺らの前に新郎がやって来て、 普通にしゃべってた。 今までの結婚式で新郎は事前の準備やらなんやで、 忙しそうにしてるのが当たり前だと思っていたのに、 こんな余裕のある新郎は初めてだびっくり 新婦の友達は一緒に言ったツレは韓国に旅行に行った時に、 既に会っていてギャルだと聞いていたので、警戒していたが 実際会ってみるとそうでもなかった。 ヨンドが「ギャルの中に楠田がおる」と事前に言ってたが、 本当に居た!似てるびっくり 船内での結婚式はこんな感じ s-PICT0020.jpg 新郎、新婦、共に美男美女なので羨ましかった。 もともと2次会の予定は無く、ツレとだけで飲みに行こうと いう話をしていたら、結局、新郎新婦と親戚一同も参加して くれる事に。 場所はもちろん我々のホームグラウンド「阪神尼 和民」グッド 11時くらいに集まって、朝の5時までコースでした。 俺は最後1時間くらいは寝てしまった眠い.. 楽しい結婚式でした。 新郎新婦のお二人、末永くお幸せにきらきら そうだ、重要な事を書くのを忘れていた。 世界三大天然の一人が今回もやってくれた。 それは式場へ向かう電車の中での出来事でした。 俺の祝儀袋はもともと「御祝」という文字が 既にプリントされているものだった。 それを見たヨンドが 「お前なぁ、文字は全部手書きで書けやぁ」と 自分の祝儀袋を見せ付けてきた。 その祝儀袋を見て、私は驚愕した。 20061021 1712.jpg 笑いの神に愛されし、男。