日本酒とワインが好き

日本酒とワインや飲みに行ったお店について投稿します。

イタリアン

が料理の中で一番好きだ! 特にパスタ!ペペロンチーノ最高! 今日友達におすすめの店を聞かれたので いくつか紹介。 前にもブログに書いた ポルチーニ コストパフォーマンス最高です! コースではなく、好きなのをオーダーできるのが、 すばらしいきらきら 100%オススメです!! ダヴィンチ たまにリッチに食事を楽しむ時に利用する。 3000円くらいでコースが食べれる。 普通のイタリアンからしたら安いけど、味は安くないグッド コルコバード 梅田の東通でワンコイン(500円)でフードもドリンクも楽しめる、 貴重なお店きらきら 接客もすごいちゃんとしてるスマイル 迷った時はここに行くな。 串揚げ屋「梵」 イタリアンではなく串揚げ屋なんだけど、 家の近所(太平市場の近く)にあって、 尼崎には珍しく綺麗な店。 なんといってもここはワインが楽しめるワイングラス しかも店長がこだわりを持って1本づつ選んだものなので、 大衆居酒屋とは全然違う、おいしいワインが飲める。 もちろん串もおいしいし、1500円で食べ放題という安さびっくり 眠い、今日はここまで。