日本酒とワインが好き

日本酒とワインや飲みに行ったお店について投稿します。

2006淀川花火大会

去年と同じく十三会場の有料席にシートを引いて見るつもりだった。 なのに有料席が去年はシート引けて、ひとり1000円だったのが、 今年からはイスになって、ひとり2000円になってた。 変わりすぎだろムカッ なんでしょうがなく一般席にシートを引いて陣取った。 昼間にがんばって場所取りしたので、打ち上げてるほんと 正面で見ることができた。 やっぱり近いと、音と目の前いっぱいに広がる花火の迫力が違う。 昼間はものすごく暑かったけど、夜は川の風も吹いてて、 涼やかだった。 肝心の花火の方は、去年に比べて打ち上げてる時間が短かった。 でも、内容は濃かった!! 休む間無く、打ち上げまくりだった。 かなり感動できた上向き矢印 去年は川から自分側に風が吹いていたので、花火のはじけた破片が 雨のように降って来てたいへんだったのだが、今年は風上だったので それも大丈夫だった。 ほんと見に行ってよかったちょき