日本酒とワインが好き

日本酒とワインや飲みに行ったお店について投稿します。

わくわく宝島

日曜日に行ってきた。 天保山でやってて、着いたのが調度昼だったので、どっちの料理ショーに 出てきたメニューが食べれる屋台で昼ごはんを食べた。 夏野菜カレーとヘルシー焼きそば。 焼きそばは普通だったけど。カレーはうまかった。 その後、ゲド戦記の展示会へ。 はっきりいってかなりショボイ失敗 ドラゴンの置物が置いてあって、後ろにスイッチがついていたので 「お手を触れないで下さい」の注意書きがあるにもかかわらず、 切り替えまくってやった。 ゲド戦記 ドラゴン それから、スタピカという山口智充友近とレギュラーのやってる番組の イベントがやってたので、それを観覧。 レギュラーが司会やってた。あるあるネタはしてくれなかった。 最後の方に、山口智充友近が出現! ぐっさんは思ってたより小柄だった。(普通の人よりはもちろん大きい。) 友近は丸っぽかった。もっと綺麗だと思ってた。 しかし、炎天下の中、屋根なしで観覧していたので暑かった晴れ 日焼けがやけどみたいになってしまった炎 わくわく宝島 レギュラー 海遊館では假屋崎省吾の生花とのコラボをやっていた。 假屋崎は興味なかったが、実は海遊館に入ったこと無かったので、 寄ってみた。 小さいと聞いていたけど、そんなに小さいことはないと感じた。 須磨の方がやはりデカイけど。 生花はたいしたことなかったけど、魚達に癒された。 海遊館 ペンギン 海遊館 イルカ 海遊館 くらげ 海遊館 ジンベエザメ わくわく宝島