日本酒とワインが好き

日本酒とワインや飲みに行ったお店について投稿します。

iPod nano

昨日の賞品でもらったiPod nanoを早速セットアップ。 4年前くらいに買ったRioの256MBをずっと使っていた。 なのでその4倍も入るのは嬉しい。 容量ギリギリまで入れてシャッフルで聞こう。 あと、なんか便利な使い方とかないのかなと、 「ipod 裏技」でググッてみた。 たいしたのは出てこなかったけど、iTunesで曲再生時に 自動で歌詞落として来て、表示するなんてのがあったので、入れてみた。 見た目はイマイチだし、ちょっと重たい気がした。 ただ、重いのはiTunes単体のせいかも。 便利は便利なので継続利用。 iPodの裏技その玖「歌詞を自動で確実にゲット!Lyrics Master!」