日本酒とワインが好き

日本酒とワインや飲みに行ったお店について投稿します。

アイランド

ところどころ不条理な場面があったが、おもしろかった。 ラストの方に出てくる黒人に惚れたグッド アイランド(期間限定)【UMD】 アイランド 株の方は、持ち株を処分して、不動産流動化関連銘柄で25日移動平均線付近に 株価がいるやつを買い集めようと考えていたのに、金曜日のNYは下げたのに、 金曜日の指数は大幅高(戻り売りあるだろう)だったのに、 不動産流動化関連銘柄が今日急騰しちゃいました。 よって、指負けして買えず。IDU(8922)を終値付近で買えただけ。。。 ここらへんが、成績が振るわない原因なんだろうorz 反省。。。 とは言っても、処分に困っていたダビ(4314)を微益で処分できたし、良しとしよう。 明日からは、戻り売りで安くなったところを買い集めたい。