日本酒とワインが好き

日本酒とワインや飲みに行ったお店について投稿します。

きょうの猫村さん 2巻

が出た。 現実的、日常生活的な話なのに主人公は猫という ギャップが作り出す空気感がおもしろい。 普段はすごい人間臭いくせに、たまに猫の習性がでてしまったり するところがかわいらしい猫 癒され系の漫画。 きょうの猫村さん(2) きょうの猫村さん(2) あと、ヤンジャンの「益荒王」って漫画を最近立ち読みして興味惹かれた。 まだ3巻までしか出てないのか、買ってみようかな~ 益荒王(1) 益荒王(1) 株は・・・ アセットがぁ~ 大変なことに~ ってアセットだけじゃないけど とことん下まで行きそうな相場だ 反発したところを空売りしかけよっと そのタイミングでアセット損切りできるかなぁ 今日は目を放した隙に相場がすごい変化するから 手が出せなかったわからん ザラバ見れないととんでもない目にあいそうで 朝方ダビンチ(4314)の119000を見かけて空売りしようかと 悩んで辞めたのが悔しい失敗