日本酒とワインが好き

日本酒とワインや飲みに行ったお店について投稿します。

天ぷら海鮮 米福 鳥取県松江

鳥取の2日目の晩御飯は松江で食べることに。

天ぷら海鮮というネーミングに惹かれ、米福へ。

日本酒もそこそこあって、コスパも良さそう。

 

f:id:osaka_no_sakenomi:20240724095035j:image

付きだし


f:id:osaka_no_sakenomi:20240724095017j:image

刺身盛り合わせ

思ったより素晴らしい。

厚みがあって新鮮で美味しかった。

 

f:id:osaka_no_sakenomi:20240724095049j:image

豆腐の上に天かすと七味を載せたやつ、おつまみに最適。


f:id:osaka_no_sakenomi:20240724095102j:image
天ぷら盛り合わせ
調子にのっていろいろ頼んだら、1品のサイズがでかい!
二人で1つで良かった。

味はさすが天ぷら推し、美味しかったです。

 

日本酒4,5合飲んで、二人で9500円くらい。

満足。

ごちそうさまでした。

 

総合評価:3.5/5
料理の美味しさ:3.5/5
料理の豊富さ:3/5
お酒の種類:3.5/5
接客:3/5
コスパ:3.5/5
静かさ:3/5
席の多さ:3/5
席の広さ:3/5
席:座れる
店内のきれい度:3/5
トイレきれい度:施設のトイレになる
たばこ:禁煙
リピート:機会があればまた行きたい

にほんブログ村 酒ブログ 関西飲み歩きへ にほんブログ村 酒ブログ ワインへ にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ